sagisayaの気まぐれぶろぐ

なにやら色々と書いてるブログです。内容も更新頻度もすべては気分しだいで^^;



廃人化→強制帰還

ここ数日完全にネトゲー廃人と化してました…orz

具体的に言うと

起きる

朝ごはん抜いてネトゲー

昼、ご飯抜いてネトゲー

夜、ご飯食べなきゃ…とか思いつつネトゲー

深夜、さすがに何か食べないとやばいと思って簡単なものを作って食べながらネトゲー

明け方、倒れる

起きて…以下繰り返し

…完全な廃人ローテでしたね(ーー;
思えば始まりは先週ルナティア正式サービス開始というサイト広告を目にしたのが始まりでした…
絵に惹かれてかる~い気持ちでやり始めたのですが…最初のうちこそ数時間ですんでいたものの、
きづけば上のようなローテに…というかネトゲーのやりはじめっていっつもこんな感じの廃人ローテーションになってますね(--;
やっぱりネトゲーは禁忌だ…

…そんなわけで先ほどようやく自分の脳内で理性が勝利して晴れてルナティアをアンインスト♪
これでおそらくもうやることはないでしょう^^;
二度とネトゲーに惹かれないように注意しないと…節度っていうものを知らないんだから;

もったいない;;

寝すぎました…かなり久しぶりに9時間も睡眠をとってしまった(--;
ちなみにその寝起きで更新してるためやたらローテンション^^;

あと、土日は正直自分でも何やってるのかわからないようなことをやって時間をかなり無駄にしてしまいました…;;(更新サボってw

土曜はMMO…軽く様子見で入ったつもりが人に付き合ってるうちに馬鹿みたいな時間を費やすorz
まさにそれだけで終わった一日;;

日曜は午前中はメインPCの掃除(組んでからまったく掃除してなかったので
午後は当初の予定通り冷徹冷静しかして×××!!をプレイ。
…バグが目立つ…それに一部ルートはパッチあてないとファイルエラー出るし;
その後、最初に言った9時間睡眠…

本当にもったいない土日を過ごしてしまいました…orz
とりあえず切り替えて頑張ります。

今日も説明会だw

…orz

なにやら完全に気を抜いてしまったせいか、昨日から今日にかけてひたすらネトゲープレイという廃人ちっくな時間を過ごしてしまいました^^;
久しぶりにDecoやると放置しすぎたためペットが死んでてorz

課題は…残りの時間で火がつくことを期待w;

とりあえず課題のことを置いておいたとしても大学に行くのは残り2回なんでそろそろいろんな意味でこのブログの方をなんとかしないと…;;

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-03 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

プロフィール

sagisaya

管理人について
管理人:sagisaya
職業:大学生
生息地:近畿
性別:♂
血液型:A型
趣味:ゲーム,絵描き,ラノベ,衝動的ネトゲープレイ,ステマニ

備考:就職活動準備のためにコンシューマー系ゲーム機器はすべて封印…したはいいけど元からひたすらPCゲーばかりしていたのでその比重がさらにましただけで意味をなしていない現状w;

さらに詳しくはこちら

ランキング

各種ランキングに参加中です。
宜しければクリックお願いします♪





にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

感想記事商品一覧

気になった商品があれば↓からAmazonへどうぞ~

editaパーツ

edita.jp【エディタ】

RSS

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • 広告

    FC2Ad

    1. 無料 アクセス解析
