sagisayaの気まぐれぶろぐ

なにやら色々と書いてるブログです。内容も更新頻度もすべては気分しだいで^^;



…風邪ひいた…

タイトル通り風邪ひいちゃいました;
一昨日からその兆候はあったんですが、自作したPCのソフトやらドライバーやらをいれたりして睡眠時間を削ってとどめをさしちゃいました^^;
起きたら熱は出るわ、喉は完全にかれてるはで完璧に風邪ひいてましたw;

風邪ひいても昨日は普通に講義あったので薬で強引に抑えて講義はちゃんと受けましたけど(‐ー;
ついでに帰ってからもPCいじりは続けてたり…w(Vista入れたはいいけど初めて使うからかなり使いづらい…;;

自作PCの方は一応一通りやっておかないといけないことは終わったので、とりあえず予定通り(?)今日の晩ぐらいにはあるかねの感想でも書く予定^^;

…予想以上に時間かかった…(--;

…4連休…という記事の後見事にその連休の間一切更新しなかった…(--;
金曜と土曜はあるかね終了後、期待したほどではなかったので、勢いそのままに炎の孕ませ同級生をプレイ…(あかねの”天王星まで飛んでいけ”アニメーションを最後までスキップできなかったw;
日曜は初PC自作(この時期に)に時間をさいて一日終了(M/BのLED点灯するも他は動かず…の状態から進まず時間だけ浪費orz(結局問題は電源周り…しかも電源パーツが問題ではなく、タコ足系コンセントにさしてたせいというなんともなさけない原因でしたがw;
月曜…前日PC自作を変な体制で行いすぎたせいで筋肉痛…ぐったりw;
なんとも微妙な4連休だった…(--;

ちなみに自作PCはちゃんと(?)動作してOS入れるまではいきました…(とはいってもいまだメインで使ってるのは前の市販PCですがw;

あと、今日、明日あたりにあるかねの感想を書く予定(こうして書いておかないとずるずる延びて忘れそうなのでw

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-07 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

プロフィール

sagisaya

管理人について
管理人:sagisaya
職業:大学生
生息地:近畿
性別:♂
血液型:A型
趣味:ゲーム,絵描き,ラノベ,衝動的ネトゲープレイ,ステマニ

備考:就職活動準備のためにコンシューマー系ゲーム機器はすべて封印…したはいいけど元からひたすらPCゲーばかりしていたのでその比重がさらにましただけで意味をなしていない現状w;

さらに詳しくはこちら

ランキング

各種ランキングに参加中です。
宜しければクリックお願いします♪





にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

感想記事商品一覧

気になった商品があれば↓からAmazonへどうぞ~

editaパーツ

edita.jp【エディタ】

RSS

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • 広告

    FC2Ad

    1. 無料 アクセス解析
