sagisayaの気まぐれぶろぐ

なにやら色々と書いてるブログです。内容も更新頻度もすべては気分しだいで^^;

スポンサーサイト


カンピオーネ! 〈4〉 英雄と王

カンピオーネ!〈4〉英雄と王 (集英社スーパーダッシュ文庫)カンピオーネ!〈4〉英雄と王
(集英社スーパーダッシュ文庫)

(2009/07)
丈月 城

商品詳細を見る
折を見て読んでたカンピオーネの4巻を昨日ちょうど読み終えたのでせっかく久しぶりに更新したのでついでに感想記事も更新w
前回のアテナのフリから今回はアテナが結構出張ってくるのかな~と思いきや…
わりとびみょ~な役回りでしたね^^;

逆にドニさんがかな~り出張ってきてましたね~w
しかも最終的に弱ったペルセウスに止めをさすっていう、美味しいとこだけ持っていってますし;
…というかアテナと同じく護堂を強くしたいなら見逃すのでは(--;
倒したところで権能もらえないのわかってたみたいですし…

まぁ護堂の権能、ウルスラグナの化身がまだ全部でてませんから増やすわけにはいかないんでしょうけどね^^;

とりあえず今回印象に残ったのは日常会話がそこそこ笑えたのと、リリアナのわざとらしいまでの可愛らしさでしょうか?

あと、剣を使うときの神についての説明…そろそろ読むのだるいかもです^^;(あんまり細かく説明されても…って感じで
スポンサーサイト

コメント

お久方ぶりです?w

優曇華院に勝てなかったてゅるる。です
ブログ名「遊心」に変えたんで
このままリンク繋いでおいてもらえるなら
変更よろしくですorz

sagiさんもeditaやってたんですねーヽ(・∀・)ノ

half note管理人K2です。
長い間、休止してましたが6日0時より更新を再開します。
よろしければ、これからもお付き合いお願いします。
取り急ぎ、コピペ文章にて失礼します。

>てゅるるさん

お久しぶりです~♪

そして返事が大変遅れてしまってごめんなさい;;
リンクはこんな放置ブログで宜しかったら大歓迎なんでリンク名変更させてもらっておきましたよ;

editaひそかにやってました…絶賛放置中ですけどね^^;


>k2さん

更新再開されたのですね~(≧~≦
こちらも半分休止してるようなものですがこちらこそよろしくお願いしますね♪










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sagisaya.blog106.fc2.com/tb.php/306-8dc3eeb2

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-09 | »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

プロフィール

sagisaya

管理人について
管理人:sagisaya
職業:大学生
生息地:近畿
性別:♂
血液型:A型
趣味:ゲーム,絵描き,ラノベ,衝動的ネトゲープレイ,ステマニ

備考:就職活動準備のためにコンシューマー系ゲーム機器はすべて封印…したはいいけど元からひたすらPCゲーばかりしていたのでその比重がさらにましただけで意味をなしていない現状w;

さらに詳しくはこちら

ランキング

各種ランキングに参加中です。
宜しければクリックお願いします♪





にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

感想記事商品一覧

気になった商品があれば↓からAmazonへどうぞ~

editaパーツ

edita.jp【エディタ】

RSS

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • 広告

    FC2Ad

    1. 無料 アクセス解析
