sagisayaの気まぐれぶろぐ

なにやら色々と書いてるブログです。内容も更新頻度もすべては気分しだいで^^;

スポンサーサイト


ほんと~~~~に久しぶりの…

おそろし~~~く久しぶりに更新してみました(--;

ええっと前に更新したのが…………去年の10月!

すっかりご無沙汰&寂れてますね(当たり前

忙しい日々が続き、サボってサボってサボって……そのうちにうっかり存在を忘れたりしたら暇になってもまったく更新せず放置状態orz

余裕ができてから更新しようかな~とか思っては趣味に走り、また更新しようかな~と思ってを繰り返しちゃってました;;

今日は時間があったので他のブログとかまったりと見ていたら(当初は別の目的だった;)ふとブログを更新せねば(色んな意味で)とか思い立って今に至ります(--;

おそらくいないとは思いますがたびたび覗いてくれた方などがいれば本当に申し訳ありません(;_;

とりあえず近況を含めてまた今日からまったりと更新していこうと思います♪

………時間だけはありますから(え;
スポンサーサイト

コメント

復活おめですb
色々おありでしょうがボチボチ更新してください。またきますb

>k2さん

どうもありがとうございます♪
いきりなり更新が滞ってしまいましたがなんとかボチボチと更新していきたいと思います^^;
こちらもまたちょくちょく遊びに行かせてもらいますね










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sagisaya.blog106.fc2.com/tb.php/314-971e2e8e

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-09 | »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

プロフィール

sagisaya

管理人について
管理人:sagisaya
職業:大学生
生息地:近畿
性別:♂
血液型:A型
趣味:ゲーム,絵描き,ラノベ,衝動的ネトゲープレイ,ステマニ

備考:就職活動準備のためにコンシューマー系ゲーム機器はすべて封印…したはいいけど元からひたすらPCゲーばかりしていたのでその比重がさらにましただけで意味をなしていない現状w;

さらに詳しくはこちら

ランキング

各種ランキングに参加中です。
宜しければクリックお願いします♪





にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

感想記事商品一覧

気になった商品があれば↓からAmazonへどうぞ~

editaパーツ

edita.jp【エディタ】

RSS

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • 広告

    FC2Ad

    1. 無料 アクセス解析
