sagisayaの気まぐれぶろぐ

なにやら色々と書いてるブログです。内容も更新頻度もすべては気分しだいで^^;

スポンサーサイト


ふっかつ~~と叫びながら…


…前回時間もあるし、更新してきます~

…とか言っておきながらはや一週間少々;;
いきなりさぼってしまいましたorz

しかもその理由の大半が新たに始めたネットゲーの777タウンでパチンコ・パチスロに没頭してた+αさらにはリアルでパチンコに行っていた…とかいう呆れた中毒+駄目人間っぷりを発揮したのが最大の要因だけにもうほんと~にだめだめですね;;

まぁ一応まともな理由に原稿描いてたり面接いってたり~っていうのがありますが…パチンコやってた時間に比べると本当に微々たる時間ですしね(--;

以下近況絡めてのお話をだらだらとしますんでとりあえず以下折りたたみ
まず原稿っていうのは来週にあるイベント、コミトレ16用の原稿のことです。
来週が本番だっていうのにいまだほとんどできてません;;
これは………また突貫コピー本になりそうな予感orz (ちなみに突貫コピー本以外出したことがありません;

…で面接っていうのは…
またしても就職面接のことです^^;

以前やっとの思い(?)で就職した会社は色々と将来的に業界そのものがやばそうだったので1年近く働いて退職させてもらいました;

現在は絶賛プー状態なのですが…前の職場の給料がそこそこ良かったのと実家に帰ってきてるので色々な心配が軽くなってるのでなんとかやっていけてます……まぁさっさと就職しないといけないのはかわりありませんが(^^;

ちなみに今回行ったこの面接は…完全にブラックですね;
電話で翌日面接…行ったらなんの告知もなくグループ面接…
…で向こうから聞かれたのが自己紹介をしてください…

…以上

…え;
それだけ?;
いったいなにがわかったんでしょう;
よく面接の人事の人はぱっとみの印象でいろいろわかるっていうあれでしょうか?;
応募者が異常に多いらしく(まぁ会社自体は超有名なんで)時間がかけられないそうなんですが…

しかし…う~ん…

まぁぶっちゃけ面接の人の印象がなんというかこちらもとても悪かったので面接してる最中からさすがにここはちょっと…っていう感じになりましたから別に構わないんですけどね;(今まで結構回ってきましたがこういうのは初めてですよ

そして更新の滞っていた最大の原因パチンコ&スロット…

一年前のブログまでではこんな単語一切出てきてませんでしたよね^^;

なんせ始めたのは8ヶ月ほど前…
ちょうどブログ休んで(さぼって)いた時期に始めましたんで…

きっかけは…職場で打ってる人が多かったことで話によく出てきたこととか色々ありますが…
最大の理由は始めた時期にちょうど機動戦艦ナデシコがでていたことですねw;
演出で楽しみつつ色々考えて負けないように遊ぶのがツボにはまったらしくそれ以来アニメ系中心にずるずると打っちゃってます;

ちなみに最近というか先日の稼動はCR一騎当千烈を打ってきました。
手数料無料の貯玉で22.5回転の稼動でしたが…一緒にいった友人Hがまわらないあたらないと叫んで持ち玉を連れ去っていってくれたおかげで貯玉-200玉でした;;
通常時に一発告知2回+魔王曹操リーチ見れたので気分だけはまだましでしたが…;;;;

スロの方は777タウン始めたらイベントやってたひぐらしのアバターが欲しかったのでつい1週間前にやり始めました(結局そっち系中心;

……で、また色々とさらに趣味が増えたりやることが増えたせいか…
実家の部屋にも積みパソゲー+ラノベの尖塔が多々建設されてます(--;

ほんとなんでもかんでもやるんじゃなくてやることしぼりこまないと…
部屋がやばいですからね;;



…あいてた期間のことをだらだら書いてたらありえないくらい長くなってますね;
ほんとこれからは短文でもいいからちょくちょく書いていきたいものです…

次こそは早く更新を…(--;
スポンサーサイト

コメント











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sagisaya.blog106.fc2.com/tb.php/315-121a5d37

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-09 | »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

プロフィール

sagisaya

管理人について
管理人:sagisaya
職業:大学生
生息地:近畿
性別:♂
血液型:A型
趣味:ゲーム,絵描き,ラノベ,衝動的ネトゲープレイ,ステマニ

備考:就職活動準備のためにコンシューマー系ゲーム機器はすべて封印…したはいいけど元からひたすらPCゲーばかりしていたのでその比重がさらにましただけで意味をなしていない現状w;

さらに詳しくはこちら

ランキング

各種ランキングに参加中です。
宜しければクリックお願いします♪





にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

感想記事商品一覧

気になった商品があれば↓からAmazonへどうぞ~

editaパーツ

edita.jp【エディタ】

RSS

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • 広告

    FC2Ad

    1. 無料 アクセス解析
