sagisayaの気まぐれぶろぐ

なにやら色々と書いてるブログです。内容も更新頻度もすべては気分しだいで^^;

スポンサーサイト


1週間…;;

またしても1週間もサボってるし;;
カレンダーを見ると空白だらけな上今月も半分以上終わっていまだに更新数今回のもあわせてわずか3w;
このブログはじめてからそろそろ半年近くになりますが…完全にサボり癖ついてるしorz

ここ数回の更新はサボりネタをやたらだらだら書いてるんでこの話はこの辺にしておいて…

最近はかなりの企業でエントリーが始まり、就活が始まったんだな~って気分にかなり強制的にさせられてます;;
大学でもやたら対策講座が始まったりしててかなり時間割かれてます^^;
…でも、たしかに講座に出たり、就職支援サイトを見たりはしてますが…いまだに1社もエントリーしてなかったり;

ほかに最近では、PCの使用比率が旧PCから新PCにかなり移転してます。
ブログの更新も新PCでしてますし…動作が早い方が使いやすいですし…まぁ当然いえば当然ですが^^;
ちなみにいまだにVistaには多少違和感があったりしますw;

あと、今週は忙しいな~…ってとこですかね…
21日からは大学が大学祭なんで25日まで休みなんですが…火曜にゼミでプレゼン講義しないといけなくてその資料の作成がまったくできてない状態なんで今日と明日…講義が始まる前に完成させないと…
そして今週の日曜には前回ぎりぎりで落ちた検定のリベンジ…って感じで検定試験があるんで勉強しないと…;;
しんど…(--;

ゲームは現在半ば休止状態…
積みげーは多いけど…時間ない中でやりたいほどのゲームは…ない…かな?;
とりあえずそろそろ禁断症状?がでてきそうなので積みからpurelyを発掘してやろうと思ってるところだったりしますw;

あと、やるきばこ2と巫女先生弐で…今年は終わりかな~とか思ってたんですが、
22日に"そして明日の世界より"と"世界でいちばんNGな恋"のスタッフがいいんでかなり期待してます♪

そして最後にきゃらスタは継続中…現在44勝37敗です。
微妙に勝ち越してますが…チョキ比率高い人と結構あたってなかなか大きく勝ち越せない現状ですね~^^;
最近は比率偏らせてカウンター型~とかも増えてきて、相性がかなりあるのもその一因か…;
スポンサーサイト

コメント











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sagisaya.blog106.fc2.com/tb.php/97-aeb48a98

社長の魅力に惹かれたものの・・・

先日、ある30代の営業マンの方が、弊社からご紹介した企業へ入社して、わずか1ヶ月で退職してしまいました・・・。めったにないことなので、非常に残念です。しかし、その事例をお伝えすることで、みなさんの参考になればと思います。退職理由は、業界イメージとのギャッ

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-09 | »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

プロフィール

sagisaya

管理人について
管理人:sagisaya
職業:大学生
生息地:近畿
性別:♂
血液型:A型
趣味:ゲーム,絵描き,ラノベ,衝動的ネトゲープレイ,ステマニ

備考:就職活動準備のためにコンシューマー系ゲーム機器はすべて封印…したはいいけど元からひたすらPCゲーばかりしていたのでその比重がさらにましただけで意味をなしていない現状w;

さらに詳しくはこちら

ランキング

各種ランキングに参加中です。
宜しければクリックお願いします♪





にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

感想記事商品一覧

気になった商品があれば↓からAmazonへどうぞ~

editaパーツ

edita.jp【エディタ】

RSS

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • 広告

    FC2Ad

    1. 無料 アクセス解析
